この度は、パソコンショップ ジョイメイトのホームページをご覧戴きまして、有難うございます。
弊社では、ジョイメイトからのお知らせや、お買い得情報を電子メールにてお届けしております。
下のボタンから、配信の登録または解除のお申し込みページへジャンプします。
現在、弊社では電子メールによる商品のご注文、お問い合わせは承っておりません。 商品のご注文・お問い合わせに関しましては、お電話または店頭にてお尋ね下さい。
ジョイメイトメールマガジンを御利用いただいて、ありがとうございます。
メールマガジン会員様には、ジョイメイト通信といたしまして、WEB限定広告やお得なお知らせ等を月1回程度、お送りしております。
お申し込みいただいた際には、自動応答メッセージが送信されます。
もし届かないようでしたら、お手数ですが下記をご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
お客様が迷惑メールに設定をしていなくても、プロバイダ側で自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられることがあります。
ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
「@joymate.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
受信メールサーバーの容量が満杯になっていませんか?
受信メールボックス(サーバー側)が満杯になっていると、メールが受信できない場合がございます。
メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
その可能性がありましたら、お手数ですが再度登録をなさってみてください。
配信登録をお申し込みいただいてから、1ヶ月以上ジョイメイト通信が届かない場合、
配信解除をお申し込みいただいてから、2回以上のメール配信がある場合、
お手数ですが、メール、またはお電話088-655-0152までお問い合わせくださいませ。
なお、何らかの理由により不通となっているメールアドレスは、数回の不通を確認した後、配信を解除させていただいております。
あらかじめ御了承くださいますようお願い申し上げます。
© JOYMATE Co., Ltd. 2000 - 2023